テレクラ体験談

35歳 京都 有意義な時間を楽しめました。

P.N:dai 35歳 京都センター

久しぶりにポイントを購入して利用しました。平日の夜8時頃から利用してたんですが、すぐに女の子とつながるのが良かったです。
数人の女性と話した後、自称27才の女性と繋がって話しました。
彼女は話し上手で僕も盛り上がりました
1時間くらい話したかな?お互いひどく気に入って会おうかって事になったんだけど、彼女の都合で深夜1時に逢おうってことに。でもってお互いの電話番号交換して、住所聞いてびっくり!同府県内やけど、僕の家から2時間くらいかかる場所でした(笑)しかーし、電話番号もGETしてるし会う約束をして通話を切りました。
約束の時間に間に合うよう家を出て、約束場所へ。TELして待ち合わせ場所で待つこと10分。深夜の静かな道をこちらに向って歩いてくる女性がいました。プロフィール通りの長身細身の女性で大当たり!!

ついさっきまで話してたこともあり、早々にファミレスへ向かいました。
そこでも話に盛り上がり、2時間くらい話し込んで眠くなったのを言い訳にして、ホテルに誘ってみるとまさかのOKが!
スタイルも顔も好みだし、すっかりまいあがっちゃって(笑)。と、突然彼女が「あんなぁ、実は嘘ついてたことが・・・」と一言。
「実は年齢うそついててん,ほんまは21才やねん」とのこと。
口では「ふーん、そうなん。見た目は少し若いかなぁって思ってたよ」と大人の発言かましてやりましたよ(笑)。
そのあとは大きな隠し事も無く気持ち良く有意義な時間を過ごしました。久々に挑戦した割に大当たりからのスタートでセフレ欲しさにまたまた、ハマりそうな感じ(笑)